プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは~☆
がりままと申します!
お店が2階ということもあり、「店内の様子がわかんなくてちょっと入りにくいかな・・・」な~んてお声を頂いたので、そりゃ~もっともだ!!と思ってブログをはじめてみました(^0^)
これからハリキッテお料理や店内の様子、出来事etc.を楽しくお伝えできたらいいな~と思ってます♪
どうぞよろしくお願いします☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とある休日・・・ | メイン | ~~~ウェディング 2次会・3次会~~~ »

2008年6月23日 (月)

最近のウレ筋!!

ん~・・・やっぱり冷製のチーズフォンデュとかカルパッチョかなflair

この二つ、私も大スキですheart01

でも・・・仕入れの都合や売り切れちゃったりして無いっdespairな~んて時はゴメンナサイッsweat01ご予約時にtelephoneで聞いてみてくださ~いhappy01


冷製チーズフォンデュはアボガド風味note

カルパッチョの内容はその日の仕入れで決定っsign03≪写真はまぐろ大トロと甘エビですshine
ゲンキハツラツsign01にんにくの効いたアジアンソースで~すup

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉とチーズ ガリチーノ 蒲田 のサービス一覧

肉とチーズ ガリチーノ 蒲田