プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは~☆
がりままと申します!
お店が2階ということもあり、「店内の様子がわかんなくてちょっと入りにくいかな・・・」な~んてお声を頂いたので、そりゃ~もっともだ!!と思ってブログをはじめてみました(^0^)
これからハリキッテお料理や店内の様子、出来事etc.を楽しくお伝えできたらいいな~と思ってます♪
どうぞよろしくお願いします☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« マスター、ウキウキ♪♪ | メイン | 最近のウレ筋!! »

2008年6月16日 (月)

とある休日・・・

ん~~~な~んかオモシロイトコロないかな~・・・drama

ヒラメイたのが江ノ島散策flair

久々のアウトドア、自然が残る散歩道で「疲れたね~」な~んて言いながらお

茶飲んだり休憩したり・・・あっち行ってみよっnoteこっち行ってみよ

shineな~んて時間を気にしないでノンビ~リ、ザ観光客scissorsして

みたり・・・。(ロウソクの明かりを頼りに洞窟入っちゃったりもしました

despair

楽しかったで~すheart04happy01heart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉とチーズ ガリチーノ 蒲田 のサービス一覧

肉とチーズ ガリチーノ 蒲田